昨日から、インフルエンザになってしまいました?今まで、他人事のように思っておりましたが?高熱で苦しんでおります?(笑)

わたくし2ヶ月程、日曜日祝日も仕事で休みなしでした。これから先もしばらくは休みなし?(笑)

 

ちょっとくらい無理をしても、大丈夫!大丈夫!と思っておりましたが、全然大丈夫やなかったわ~?(笑)気合いが足りませんでした(笑)

栄養面は勿論、野菜中心のバランス良い食事ですが、やっぱり睡眠が一番かな~?(笑)

ダイエット中の方も睡眠、休息は、しっかりとって下さいね?

りおん君、ようじ君、とおき君、上達してきたな~?

早く!可愛すぎる!やんちゃな(笑)キッズ達をしごきたいので(笑)薬?のんで早く治します??

皆様~ご迷惑をおかけして申し訳ありません?