今年は、住吉大社へ初詣に行って来ました✨?

車でぶらぶら、夕方からの出発でした。到着すると車の渋滞が??

??️を探すのにぐるぐるあっちゃこっちゃ(笑)まわりながら、一駅離れた玉出近辺に駐車?️?やっと見つけた??どこも?満車でした。ちょっとお腹も減ったので、住吉大社の屋台目指して早歩き?

早々甘いものが好きな私は、たい焼きを二個買い?歩きながら、次は何食べよかな~?って見ながら??あれも、これも??ちょっと食べすぎました~???腹パンパン??満足満足?

確実カロリーオーバーやな?明日は、筋トレ?とウォーキング2時間?頑張ろ??

皆さんも、食べ過ぎ飲み過ぎは程々に??

では、良いお正月を?

皆様、本年も、宜しくお願い致します???